春夏秋冬徒然草

2チーと母と気ままな毎日、気ままに更新してます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

合言葉は…

最近妹と二人で流行ってる合言葉があるのだが…。

それは若いもんには負けんぜよ!!

実は二人して御歳○十歳にもなろうと言うのにスマートフォンを買ってしまった。

年甲斐もなく買ってしまった以上は使いこなさなくてはならない…o(´^`)o

だいたいがあのタッチパネルが曲者なのよね~・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
意図したところと違うところをタッチしてる。
そもそも「う」の字を出したいのにどうすりゃいいのさ!!から始まったし!

メール打つのに時間がかかってしいかたないΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

散々文句を言った挙句やっぱおばさんには普通の携帯のほうが使いやすいわ♪
なんて結論になりかねない雰囲気が今のところ漂っている。

何とか打破しようと日々スマホとにらめっこしている今日この頃…。
額に深い皺がよりそう…。

ちなみに我が家にはスマホ・一眼レフ・任天堂3DSがあるのだが
今のところしっかり使いこなしてるのはDSだけなのだ。
      
       P1000048_convert_20110208000155_20110625001650.jpg
          フフフン年寄りの冷や水
    

| ひとり言 | 00:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スマートフォン
慣れると 面白いね。
タッチパネル。
・・・うん イライラするときあるよね。
「ああああ、それじゃないって」って 言いたくなる(苦笑)

| たろっち | 2011/06/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

☆たろっちさん
中々慣れて面白いところまで行かないです…o(´^`)o
テンキー付きのおばさん仕様のスマホ出したソフトバンクはえらい!!

| leafmama | 2011/06/27 22:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT