春夏秋冬徒然草

2チーと母と気ままな毎日、気ままに更新してます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思うこと…。

相変わらず関東⇔愛知県間を行ったり来たりしている私なのですが…
中部より西の友人・知人に最近よく訪ねられることがある。
「ど~お?相変わらずまだゆれてる??」

「いや!ほとんど揺れないよ!東京も埼玉もみんな普通の暮らししてるよ。」なんて答えると
「え~~!!そうなんだ!!」と大変びっくりされてしまう。

そうなんだ~。そういえばこっちでテレビ見てると地震速報って結構出てるな(-_-;)
う~んみんなが勘違いするのも致し方ないのか…。

東北の方の被害は甚大でまだまだ復興には時間が必要なんだけど、
我が家の周辺は普通にみんな暮らしているな~。
地震直後はあんなに何にもなかったスーパーも、コンビニも以前のように品物であふれているし
あんなに列を作って並んでも20Lのガソリンを入れてもらえるかどうか…。なんてこともなくなったし。

普通に生活が出来るってことはこんなに幸せで最高の贅沢なんだなって(*´▽`*)
ってつくづく思う今日このごろ。

               IMG_6118.jpg

        いやあなたは平和すぎる!!

| 未分類 | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうしているのかな??????
と 心配していました。


うふふ。
ワンコの平和は 飼い主の幸せなのよね♪

| たろっち | 2011/06/22 19:07 | URL | ≫ EDIT

☆たろっちさん
ご心配お掛けしました。ありがとうございます。

ワンコの平和な寝顔見てるのが至福の時です。
しっかし…これはあまりにも能天気すぎるのではないかと…。

| leafmama | 2011/06/23 00:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT