春夏秋冬徒然草

2チーと母と気ままな毎日、気ままに更新してます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに…♪

我が家にも♪♪♪
3匹目のチワワが…


ではなくとうとう買ってしまったんだな~
                       ↓
           DSCF3906_convert_20110204232836.jpg

パナソニックの一眼レフLUMIX G2
キャノンとかニコンとかでないのが実に私らしいのだが…。

例のソフトバンクのおかーさんが宣伝していらした一眼あそばせ!のあの一眼レフです。
要するにおばさんでも使いこなせそうですよ~~ってやつです。
一眼のわりにはコンパクトで大きめのバッグなら入るし(゚▽゚*)

何よりずーっとどーせ使いこなせないから!と反対していた旦那を丸めこめたのは
説得できたのは例の第一生命の上場のおかげです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

私の分の株のお金が4万円ほどいただけた♪
もちろん追い金は必要だが私がもらったお金で買うのだから文句はないはず!!
掛け金を払っていたのは旦那の給料からなんだけど権利はしっかり主張しておかなくては!

とゆーわけでいつもワン友さん達が撮ってくれる写真のようにはいかないが(T_T)
少しはそれに近いものが撮れるようになった…と思う…いやがんばります♪

              P1000056_convert_20110204235254.jpg

                           ↑                           
                        その写真がこちら

| 日記 | 23:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~ 良いカメラだね♪( ´▽`)

またお写真アップ楽しみにしています♩

| ゆきりん | 2011/02/05 04:04 | URL |

ゆきりんお久しぶりです♪
密かに…なにげに復活してます♪

まだカメラうまく使いこなせないの…(T_T)

| leafmama | 2011/02/05 23:42 | URL |

良い買い物をしましたね♪
いいなぁ 新しいカメラ。
私 樋口加南子さんの大ファンなの。
リーフママさん、ぜひ 樋口加南子になりきって
撮影してちょんまげ。

| たろっち | 2011/02/08 18:25 | URL | ≫ EDIT

たろっちさん♪
いいですね。樋口加南子さん。

なれるものなら…なりきってみたいです(^_^;)

| leafmama | 2011/02/08 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT