春夏秋冬徒然草

2チーと母と気ままな毎日、気ままに更新してます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無料♪

先日の豊橋のチワワの会で消化不良気味だったいちご姫。
仕方がないから昨日ちょっと寒いかなと思ったんだけど…
それでも本格的な冬になる前に!寒くて外に出る気もおきなくなる前に!
とがんばって庄内緑地にある無料のランに出かけることに…"^_^"

DSCF2846.jpg
オイラはあまり気が進まなかったんですが…

この公園は駐車料金は有料だけど中に入ってしまえばお弁当もってこようが
バーベキューを楽しもうがのんびり散策しようが無料で遊べる。

そんな公園の一角に無料で使用できるドッグランがあるのがまた嬉しい♪
もっともさすがに無料だけあってランというよりはどちらかというと
空き地を柵で囲ってあるだけ!って感が否めないわけではないが。
それでもノーリードでワンコたちを走らせることが出来るのは大変魅力だ。

DSCF2850.jpg


公園内にはひろーい芝生が広がってるところもあるのだが
休日の昼下がりそんなところでワンコを放せば非難ゴウゴウなのは
いくら常識のない私だってよーく分かってる(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
もっとも平日だってノーリードにしたとたんどこからともなく
おじさんがすっ飛んできて警告を受けるのだがΣ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

ちなみに先日の豊橋のランも無料だそうだ。
ハウジングセンターの中にあるランで駐車場もランも無料で使える。
そして無料なのに芝生がきれいでとても手入れが行き届いてる。
DSCF2808.jpg
どう??この芝生のきれいなこと♪

DSCF2847.jpg
芝生じゃなくて雑草だけどあちしはそんなのかんけーねぇ!!だわ♪

どちらにしてもこのご時勢…無料ってのが何よりうれしい♪

DSCF2844.jpg

DSCF2845.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:08 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう~
私、昨日、カキコした積り???
ボケかな?
読み逃げかな?
ドッグランの無料は嬉しいよね、それにバーベキュ
しても、いいなんて!イチゴちゃんもリーフ君も
楽しそうよ、イチゴちゃん、大きなワンでも平気なのね、
それに綺麗な伏せをしてるわ、
♪冬が来る前に~~♪タップリ遊んだ?

| mitirin | 2008/11/11 08:07 | URL |

無料っていいですよね~♪
近くにあれば行くんですが…

近所は駐車料金も入園料もとられます。

でもその前にウチのわんこは他の子と仲良くできないのでドッグランは行けないですね。。。

| maya | 2008/11/11 12:31 | URL |

☆mitirinさん
フフ♪読み逃げ歓迎ですよ(゚▽゚*)
いつでもどうぞ♪
でも時々あります。カキコしたつもりであれ??って。

いちごは今のところ怖いもの知らずです(-_-;)

☆mayaさん
普通は入園料というか使用料取られますよね。
でも駐車料金と両方は痛いですね。

あ…mayaさんところのワンコもですか??
実はleafもなんです。
人間も犬もだめです…。
その分いちごががんばってくれてますけど。

| leafmama | 2008/11/11 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT