fc2ブログ

春夏秋冬徒然草

2チーと母と気ままな毎日、気ままに更新してます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デリシャス♪

並んででも食べたいもの…
並んでも買えないもの…。

DSCF2842.jpg
はい有名な義剛さんの花畑牧場の生キャラメル。
何でもキャラメルなのにお口の中でとろけるらしい…ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ

一度は食べてみたいけど…北海道まで並びに行くことも出来ないしo(´^`)o
と思ってたらデパートの北海道の物産展で9時から整理券を配って販売するそうな♪
ところがこの整理券を求めて朝の7時前から並ぶそうな…
無理…絶対無理Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

そんなある日友達が楽天市場で購入できると♪早速挑戦。
一日目はわずか5分で売り切れだったけど2日目に運よくゲット!!
一日3回販売してます。5個セットで送料込み5000円強。で少々お高い感はありますが。
話の種に一度は食してみたかった(ΦωΦ)ふふふ・・・・
感想は…まあとろけるキャラメルでした。甘いです(-_-;)
多分リピーターはないです…( ̄へ ̄|||)

もう一つ並んで買いたいものに堂島ロールというのがございます…。
大阪の堂島で売られてるロールケーキなんですが
名古屋の伏見にお店がございます♪
ここもいつ来ても並んでるのですが…。
先日旦那が伏見で飲んだ際なにやら並んでるぞ~!!
と酔った勢いで並んで購入してきてくれました((o(>▽<)o))

DSCF2835.jpg

DSCF2840.jpg
これは最高においしかった!並んで買いたい気もよく分かる。
真ん中の生クリームが甘くてくどいのではないかと思ったが、
これが意外とさっぱり目でおいしい(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
こちらはぜひもう一度購入したいと思わせるものだった。

DSCF2383.jpg
おかーたま今日は食べ物の話ばかりね…
食欲の秋だからね…。
スポンサーサイト



| デリシャス | 23:04 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~買えたんですね!
私も先月食べましたょ。生キャラメル。
ぉ土産で頂きました!

私は思ったより好きでしたよ~。
クリームタイプの方は無理ですが…。甘すぎ。

堂島ロール気になりますねぇ。
美味しそうです!

| maya | 2008/11/08 00:11 | URL |

義武さんのキャラメル、中々手に入らなくて、
まだ!食べてないのよ、濃厚で、口に入れた途端、
溶けるって!本当?ネットだと、3ヶ月待ちだって!
ロールケーキ大好きだけど、、、此れだけの
生クリームは怖いわ~~、メタポの元だよ、
アツアツのタップリのブラックコーヒーで
食べると、美味しそうだわ

| mitirin | 2008/11/08 10:25 | URL |

☆mayaさん
お土産でいただいたんですか??
うらやましいです。ダレからもいただけないので
自分で購入しました。
確かにちょっと甘すぎの感じもしますが。
おいしいものはおいしいですね♪

☆mitirinさん
ほんとですよ♪キャラメルって感じではないです。
3ヶ月も待つんですか~??
楽天市場では運がよければ購入できますよ。

メタボ…Σ(|||▽||| )確かに…気をつけます。

| leafmama | 2008/11/08 22:51 | URL | ≫ EDIT

お土産でいただいた時はよく買えたな~と
驚きましたょ!
そうですね!
美味しいものは美味しいです^^

| maya | 2008/11/09 01:24 | URL |

うわぁ。
生キャラメル、食べたの???
すごい!

一週間ほど頑張って (楽天のサイトのに)注文チャレンジしたけど、
全然ダメで あきらめました。

・・・・リピーターはないのか・・・。
う~~~ん なるほどぉ( ..)φメモメモ

で ロールケーキ!
たべてみた~~~い。
大きくて ステーキみたいだわ(→意味不明)

リーフちゃん いちごちゃんは 食べた?



| たろっち | 2008/11/10 21:38 | URL | ≫ EDIT

☆mayaさん
以前北海道に旅行に行った人に頼んだのですが
飛行機に乗り遅れる!と言って購入は無理でした。

☆たろっちさん
たろっちさんも楽天の挑戦しましたか?
私もです。
運よく2日目にゲット!!しましたよ。
リピーターはないけれど…一度は食べてみたい♪生キャラメル♪

結構楽天の購入者の意見もぜひまた♪という人と
半々みたいです。
え??いちごとleafですか??
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪見せてあげたけど…。

| leafmama | 2008/11/10 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT