春夏秋冬徒然草

2チーと母と気ままな毎日、気ままに更新してます

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラか…腕か…??

我が家の旦那のことですが…。
先週メーカーさんのご招待でカナダへ行ってまいりました。

家中の「え~いいな~♪うらやましい♪」
の大合唱を尻目に我が家の旦那は至極憂鬱そのもの。
そりゃーそうだろう。なんといっても我が家のダーリンと飛行機の相性は最悪・最低!!
そのことは後日ということで( ̄Д ̄;)

DSCF2277.jpg

おかーたま引っ張るわね~♪

帰ってきた早々
「写真を現像しておいて欲しいんだ。今度お客さんに持って行ってあげたいから」

ほいほい♪いいですよ~♪とばかりにパソコンに取り込んでみたのだが…

ホエールウォッチングの写真…らしい??
DSCF2210.jpg

↑しかも写ってるのはシャチ!!(-゛-メ) ヒクヒク

シアトルマリナーズの試合を観戦するツアー
DSCF2194.jpg

↑写っているのはイチローらしい

DSCF2235.jpg

               ↑
手振れ防止機能がついたカメラでどうやったら手振れを起こすのだ??


なんとも現像しがいのない写真がてんこ盛りではないか( 一一)

そこで実によこしまな私は考えた!!゚+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚

ほれ!見て見てこの写真!!せっかくのイチローもシャチもこんなに何がなんだか分からない!!
ここは一つ今流行りの一眼レフとやらを買ってみたらどうだろう??

DSCF2267.jpg

絶対うまくいかないと思うよ!!

| 日記 | 21:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT