春夏秋冬徒然草

2チーと母と気ままな毎日、気ままに更新してます

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から…

以前にも書いたんだけど…
私は韓国ドラマも映画も韓流スターも一切興味がない。
そんな私が昨年に引き続きまたも韓国に旅に出ることになろうとは
昨年の今頃は思いもよらなかったと思う。
何で2年続きで同じ国にいかにゃならんのだ??
などと自問自答しながら只今荷造りの真っ最中!!

DSCF1685.jpg

とか言いながら結構うきうきしてんじゃないか??かーちゃん

そ…そんなことは決してない!!(@_@)ドキドキ
まっ去年はコピー商品を買いあさったり冬ソナツアーなどとわけの分からないものをやったりと
あまり充実した旅行ではなかったので
今年はきちんと観光!というものをしてみようということになっている。
キョンボックンとか何とかボックンとか見て回ったり焼肉を食べたりしてみようと思っている。
おば様3人の何の下調べもない行き当たりばったり的な旅なのでどこまでやれるかわからんが。

DSCF1645.jpg

心配だわ~あたち絶対心配だわ(+_+)

ということで明日から2泊3日の旅に出ます。
また帰ってきたら珍道中の更新でもします。
帰ってくる頃には桜も満開かしら??などと思いながら
この二人を置いていくのはしごく心配なんだけど…。
おとなしくお留守番しているんだよ。
姉ちゃんの言うことよく聞いてね。

DSCF1853.jpg

そんなに心配なら行かなきゃいいのにな~
あたちはおかーたまいないほうが静かで好きだわ♪

| 日記 | 22:39 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT