春夏秋冬徒然草

2チーと母と気ままな毎日、気ままに更新してます

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

○○の秋♪

9月も半ばだというのにこの暑さは何なんだ汗(だらだら)

相変わらず昼間はクーラーに頼ってしまってる私。
日差しが強いから外に出たくないわ
sc06
などと言い訳しながらグータラ過ごしていたのだけれど、
気がつけば朝・夕はすっかり涼しくなってるじゃない。

夏のせいにしてだらけきった生活をそろそろ軌道修正しなきゃね。
ということでスポーツの秋に挑戦
smile-8

DSCF0330.jpg


友達から借りてるビリーのキャンプに入隊するわ!!
がんばって集中トレーニングとやらをやってやろうじゃない!!

返すのはいつでもいいよと言われてるのでまずは一応どんなのか見てみましょうは-と

DSCF1054.jpg

 
そうだ!がんばれ!やれば出来る!自分を信じろ!

う…うるさい!!うざい!暑苦しい!!

見てるだけで疲れてきた…(@_@;)

DSCF1053.jpg


やっと終わった~。やっぱ私には無理~orz
最後のほうは隣でやってるビリーの娘とかに気をとられて…
こんなきれいな白人なわけないわよね~
やっぱ養子かしら??それにしてもビリーさん結構お腹出てない?
などとよからぬことを考えて

エクササイズなんて目に入ってやしないjumee☆DaNcE2

DSCF1055.jpg


明日丁重にお返ししようjumee☆shy1




| 未分類 | 21:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT