春夏秋冬徒然草

2チーと母と気ままな毎日、気ままに更新してます

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワの会

チワ友のいさなさんが年に2回春と秋に企画してらっしゃるチワワの会。
豊橋の無料ランですっごく楽しそうなんだけど豊橋はちょっと遠くて
お誘いいただいてもいつも不参加の我が家…。
今年は連休ということもありちょっとがんばって行ってみようかな~♪
先月のオフ会もいちごがすっげー楽しそうだったし…(゚▽゚*)

がんばって参加したのはいいけれど…。
さすが3連休のど真ん中。
しかも季節は紅葉の時期。
行きたい豊橋の途中には紅葉の名所。香嵐渓がございます。
すっかり忘れてた~Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!
高速がど渋滞にハマって1時間の遅刻となりました(  ゜  ▽  ゜  ;)

ついた頃にはすでにどのチワワちゃんも一遊び済んだ後のお疲れモード。

DSCF2791.jpg
あちしと遊んでくれるのは誰???

DSCF2783.jpg
いやもう充分です…( →_→)

DSCF2790.jpg
一緒に走ってくれるのはダレ??

DSCF2779.jpg
あなたちょっと来るのが遅かったわね♪

ということであまり走れなかったいちごで少々欲求不満気味でしたが…。
彼女は彼女なりに充分楽しんだと思います…。
次回は渋滞の分も見越して家を出ることにしましょう┏| ̄^ ̄* |┛

DSCF2792.jpg
相変わらずマイペースなleaf…(-_-;)

本日は幹事のいさなさんが参加のワンコちゃん達に名札のワッペンを作ってくれたので
さすがの私も名前呼ぶことが出来てとっても嬉しかった♪
おやつまでいただいてほんとにいつも頭が下がる思いです。

本日遊んでいただいたかわいいチワワちゃん達♪
DSCF2776.jpg
DSCF2777.jpg
DSCF2778.jpg
DSCF2780.jpg
DSCF2781.jpg
DSCF2782.jpg
DSCF2785.jpg
DSCF2784.jpg
DSCF2795.jpg
DSCF2798.jpg
DSCF2797.jpg
DSCF2799.jpg
DSCF2807.jpg
みんなありがとう(^^)

DSCF2816.jpg
いさな幹事のお家のゆうすけくんとりんちゃん

DSCF2812.jpg
次回は絶対遅刻しないで参加するぞ!!




| ワンコとお出かけ | 22:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジしてきた♪

先日雨で中止になった春日井の和さびさん(゚▽゚*)
絶対素敵なカフェだからきっとまた出かけましょね♪とCOCOママさんと堅くお約束を。
そして気持ちいい秋晴れの昨日リベンジしてきました。

P10703481.jpg
お庭に滝なんかがあっちゃたりしてなんともオサレなお店♪
                                フォトbyCOCOママ

P10704341.jpg
素敵なバリ風なテーブルやらゆったりとしたソファーがランの真ん中にあってテラス席も用意してあって
ワンコ連れにはなんとも嬉しいのんびりとできるカフェ。
                               フォトbyCOCOママ

そしてそんな素敵なところで全然のんびりせず
入ってくるワンコすべてに挨拶をしなくては気がすまない娘がここにいる
Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

P10704261.jpg
あちしのこと~??

P10704661.jpg
クンクン♪クンクン♪

P10705061.jpg
あちょびましょうよ~

落ち着きのない我が家の娘をよそに我が家の長男は相変わらず…

P10703891.jpg
尻尾下に入ってるし…

P10703771.jpg
おら、かーちゃんの膝の上から絶対降りないよ…!!

マナーを守れる子ならお庭がランになっていてリードをはずしてもいいそうです。
いや~我が家の娘は決してマナーのいい子ではないけれど…
ノーリードで遊ばせていただいちゃったε=ε=(*~▽~)

P10703761.jpg
珍しい2ショット!!Nutsちゃんといちごがおとなしく膝の上に乗ってた(゚▽゚*)

ところで本日娘達がハロウィーンでにぎわうTDRに出かけたためカメラは持参できませんでした。
COCOママさんそんな我が家の分までたっくさん写真を撮ってくださってありがとう♪
本日のフォトはすべてCOCOママさん撮影です。

| ワンコとお出かけ | 22:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ続き

本日お世話になったワンコちゃん達

相変わらず名前とワンコちゃんが一致しないので…Σ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)!!

DSCF2583.jpg
DSCF2578.jpg
DSCF2574.jpg
DSCF2573.jpg
DSCF2555.jpg
DSCF2554.jpg
DSCF2550.jpg
DSCF2548.jpg
DSCF2547.jpg
DSCF2541.jpg
DSCF2543.jpg
DSCF2533.jpg
DSCF2531.jpg
DSCF2528.jpg
みんなありがとう♪

| ワンコとお出かけ | 22:39 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチオフ会♪

本日はチワ友さんのいさなさん主催のプチオフ会。
いつも誘ってもらうばかりで悪いな~と思いつつもついついお言葉に甘えて参加させてもらってます。

場所は岡崎。
へ?岡崎って(  ゜  ▽  ゜  ;)
今日は旦那が結婚式のためひょっとして高速乗って走るの??私が??
でも以前蒲郡のラグーナまで運転したことあるし(^^)
ひょっとして大丈夫かも~と変な自信を持ちながら聞いてみた♪
「ね~蒲郡と岡崎とどっちが遠い??」
この時点で大丈夫か??お前!と旦那は思ったらしいが。
でもま~ナビついてるし地図見るとインターからそんなに遠くなさそうだし♪

DSCF2277.jpg
あちしはこの時点でとっても心配だったけど…

まあまあ♪無事行って帰ってこれたんだからε=ε=(*~▽~)

本日お世話になったカフェはテラス席があって外にランもあって北欧風のとてもおしゃれなカフェ♪

DSCF2591.jpg
途中からランに遊びに来たダックスちゃん軍団と♪

DSCF2537.jpg
一瞬何が来たの??と思わせたオムライス

DSCF2535.jpg
いさなさんからメニューを聞いて食べてみたい♪と思ったナシゴレン
大変美味でしたo(゚◇゚o)

DSCF2584.jpg
7組19ワン??20ワン??の楽しいオフ会の一日でした。

| ワンコとお出かけ | 21:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

COCOママさんに感謝♪

皆様この夏はいかがお過ごしだったでしょうか??
leaf家はと申しますと…
いや~これ以上ないくらいだらだらとした毎日を過ごさせていただきました(*´▽`*)

そんな今にも溶けてしまいそうな毎日をおくっていた我が家にCOCOママさんからすくいのメールが。

ちょっといつまでだらだらとすごしてんのさ!!
いい加減ブログ更新しなさいよ!!
ネタがないならつきあうから
ヾ(@°▽°@)ノ
なんて品のないメールなどではなく

体調のほうはいかがですか??そろそろカフェに出かけませんか??
春日井のほうに素敵なところを見つけました♪
という、さすがCOCOママさん♪やさしいわ♪上品だわ♪

というわけで先日の日曜日に行動再開!!
春日井にある「和さび」という素敵なガーデンカフェに出かける予定を立てましたが…。

おいりしもすごい雨と雷…Σ(|||▽||| )
とてもガーデン♪というわけに行かず近場のワンズカフェさんでランチと変更となりました。

ところで相変わらず素敵なとってもセレブな雰囲気をかもしだしているCOCOちゃん&Nutsちゃん

DSCF2518.jpg

2ワンそろってのポージングもばっちし(*^^)v

それに引き換え我が家のいちごはというと…

DSCF2524.jpg
にゃによ!!なんか文句でも??

いやー(* ̄∇ ̄*)飼い主と一緒でだれきっておりますな~♪

leafにいったては

DSCF2519.jpg
ほっといてくれる??

ちょっとはCoCoちゃんたちを見習って欲しいのだが…。

そんなleaf一家に付き合ってくださったCOCOママさん達♪
ありがとう(*´▽`*)

今度は和さびさんにリベンジしましょうね♪

| ワンコとお出かけ | 21:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT