春夏秋冬徒然草

2チーと母と気ままな毎日、気ままに更新してます

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場

DSCF3164.jpg

お台場にガンダム現る!!(゜o゜)

ただいま私埼玉に来ております。一月に10日前後主人の様子を見にきがてら
せっかくですので中部圏にいたのでは絶対いけそうもないところを
一人寂しく遊んで歩いております。

お台場といえばやっぱり関東にいる間に一度は制覇しておかなくてはならない
ポイントのベストテンに入る場所でしょう♪
ただいまお台場合衆国とかのイベントの準備中であちらこちらにテントが張られ
夏休みはきっとここいらへんは人であふれかえるんだろうな~^^;

DSCF3168.jpg
テレビでしかお目にかかったことのないフジテレビ本社(@_@;)

DSCF3162.jpg

レインボーブリッジ封鎖できません!!
お~かの有名な踊る大走査線で出てくるあの橋ですな(*^_^*)

などとすっかりおのぼりさん気分で観光を楽しんでいる毎日♪
leafもいちごもおりこうでお留守番しててね^^;

DSCF2939.jpg
おかーたまあちしたちのこと忘れないでちゃんと帰ってきてね♪

| お出かけ | 19:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚と紅葉

秋と言えば…???
食欲の秋・芸術の秋・スポーツの秋

どんな秋でもいいけれどせっかく気候のいい時期あっという間に冬になってしまう前に
おいしい物食べに行きましょう♪紅葉見に行きましょう♪

ということ仕事仲間6人で秋の味覚の王様マツタケづくしを食べに昼神温泉へGOε=ε=(*~▽~)

DSCF2728.jpg
焼きまつたけに~♪まつたけの土瓶蒸に~♪てんぷらに~♪茶碗蒸しに~♪
あ…そうそう馬刺しもあったりしちゃって(* ̄∇ ̄*)

DSCF2731.jpg
お値段がお値段だから国産じゃないのは百も承知なんだけど(^^)
おいしかったし(゚▽゚*)温泉も入れたし(゚▽゚*)満足・満足

帰りに園原インター近くのスキー場ヘブンス園原が紅葉がきれいということで
ちょいと寄り道。

DSCF2735.jpg
DSCF2737.jpg
DSCF2745.jpg
紅葉にはちょっと早めなんですが…
後1週間もすれば見ごろでしょう♪

DSCF2772.jpg
どうちてかしってるわ♪あちし
そうそうかーちゃんたちはマツタケ御膳ってのが10月31日までだったからね

だって紅葉の見ごろ待ってたら
マツタケ御膳が終わっちゃうんだもん σ( ̄、 ̄=)

という訳で…実は出かけたのは10月の末日でしたΣ(|||▽||| )

| お出かけ | 22:44 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |